2018年12月6日木曜日

Cルーム 9月




Cルームの紹介

 4月からCルーム(2年生)、Dルーム(3年生 )のクラスが
学校の新校舎の教室をかりてスタートしました。

 4月にスタートしてから約半年間、Cルームでは35人の子どもたちが
6つの班に分かれてすごしています。

今回は、力作ぞろいの班ポスターを、皆さんにご紹介したいと思います。





エネルギッシュな班、細かいところまで表現した班、かわいかったり、
かっこよかったりで、それぞれの個性がよくあらわれています。























Cルームの特徴として、とにかく元気、とにかくパワフで、
          時に はめをはずしすぎてしまうことも・・・・。




でもお友だちにはとっても寛大 ❤

みんなで協力して、遊びや工作もいろんな形に発展していくところがすごい!










そして何よりもクリエイティブ!!
自由工作の作品はおとな顔負け…というか、完敗です!

工作や部屋遊びを通して

       いろいろなことを学んだり、吸収して成長していってます。





















半年間、何もブログに紹介できず申し訳ありませんでした!

これからも見守ってください。









最後に夏の、かき氷おやつの1枚です❤

※ 今回は、9月末時点の内容とさせていただきました。
諸事情により遅れてしまったこと、お詫び申し上げます!


0 件のコメント:

コメントを投稿