2018年12月11日火曜日

ハロウィンパーティー

報告が遅れてしまいしたが、
どんぐり学童クラブでは、
10月31日にハロウィンパーティーを行いました。
1年生はおおたかの森センターへ、
A・Bルームの2、3年生は近くの農家さんへ、
C・Dルームの2、3年生は近くのお寺さんまで、
仮装をしてパレードをしました。
今回はDルームで行った、ハロウィンパーティーを紹介します。

まず、事前にハロウィンの準備を行いました。
Dルームではペットボトルでお菓子入れ、ビニール袋でマント、画用紙でお面などを作りました。
















仮装したDルームの子どもたち


お寺さんまでみんなでパレード












「トリックオアトリート!!」
お寺の住職さんに協力していただき、お菓子をもらいました。











最初は恥ずかしがっている子もいましたが、
パレードが始まると大盛り上がり。
みんな楽しく大盛況で終了しました。
最後は仮装した姿で、みんなで記念の写真を撮りました。





































































0 件のコメント:

コメントを投稿