2017年7月20日木曜日

縁日遊び

久々の更新になってしまいました。
だいぶ前の行事の報告になってしまいましたが6月15日にどんぐり学童クラブでは縁日遊びをおこないました。
まず、子ども達がどんなお店をやりたいか意見を出し合います。
そして、各班ごとに何のお店をやりたいかを決めて準備をしていきます。
子ども達が準備をしている様子です。


今回はお化け屋敷、くじ引き、ヨーヨー・スパーボール掬い、射的、バルーンアート、かき氷、綿あめ、駄菓子屋をやることになりました。









子ども達がお店番とお客さんを交代でやり、
各お店はとても楽しく大盛況で終わりました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿