2017年12月19日火曜日

レクリエーション & カレーパーティー ②

お昼はカレーパーティーを行いました。
昨年度の資料を参考にして、
今年は大鍋4個、160人分を作りました。
子ども達には家からご飯だけを持ってきてもらい、
そこに出来たカレーをかけていきました。




















3回もおかわりをする子どもたちもいて、
最後は作った分が全部なくなり、
大成功で終わりました。


カレーでお腹がいっぱいになった後は、
午後から11月生まれのお友達のお誕生会を行いました。
3年生が司会をしてくれました。
お誕生日のお友達が前に出て、
恒例の質問タイム



11月生まれのお友達
お誕生日おめでとう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿